昨日は黄砂、今日は強風・・

今朝は軽いもの干して即強風でベランダの床に落ちていて悲しみ。

明日こそはしっかり干せるかな。

 

 

ゴールデンウイーク前に届くには締切○日です

と早いメーカーさんのところはすでにもう連休前には届きません!だったりで

食品をまとめて担って注文している母は事務所の机で考えまくっておりました。

 

 

 

甲子から毎春大人気のアップル—リンゴリンゴリンゴ

詳細は後日載せますね、甲子ファンさんはおはやめに・・

数に限りがありますが試飲もご用意しました。

 

 

 

ムリニエさんの、お気軽シャルドネ—

 

 

頭が痛くならないカラダにやさしいワイン

ドメーヌ・ムリニエ

サン・アニアン シャルドネ(白)

 

グレープフルーツや、白い花の香り。

バランスがよくて爽やかな白ワインです。

ぽってりしたシャルドネではなく心地よいすっきりな感じ。

それからフローラルな余韻へと続きます。

湿度がない今日みたいなカラッとした日は冷やして美味しく感じますニコニコ

ムリニエはここの蔵!

 

これは一発で「あー!ここ!」とわかっていただける爆  笑

 

 

週末試飲はロゼワインです!

お便り4月号印刷あがりましたよーウインク

さ、これからお一人ずつまとめますよ。