こどもの友達(朝霞)のところは、インフルBがめっちゃ流行っていて

子どもが通う学校もインフルBが多めな感じ。

昨日、姉がお店に寄ってその話をしたら

姉の職場の人(川越)はインフルA、姉の職場はコロナ

だそうで今地域によってめっちゃ流行っているのが違うという。びっくりです。。

次はここらは何が流行るんだろう・・アセアセ

 

 

まず、

新しい宇宙ビールとれたよん

 

 

 

甲子の「春」、こんな人気なのは「春」はじめて以来初めてかもしれません・・

 

甲子 春 香んばし

純米大吟醸

 

微しゅわしゅわのガス感に、軽やかでフレッシュな口当たり。

日本酒がはじめましてさんにも飲んでいただきやすい味わいです。

厚みと軽さのバランスがとれた春のお酒です。

 

 

 

 

 

画像は明日撮りますね!

花陽浴の吟風も入荷してきました。

 

 

 

ほんのりアクセント苦みが美味しい♪

クロ・バガテルのミュスカ・セック(白)

 

頭が痛くならないカラダに優しいワイン

(自然派)ワイン

 

ワインの顔、めっちゃキュートですよね♪

昨日の暖かさが吹き飛んで寒い本日、きゅっと冷やしていただくと

辛口。テーブルにボトルおいておくとワインの温度が上がりますよね。

すると甘やかなニュアンスが顔をだしてきます。

白い花、メンソール、れもんの皮のような香り。

顔はキュートですが、味わいは上品な南仏白ワインです。

 

価格は二千円ちょっとです。

 

 

週末試飲は白の予定でしたが心変わりしてしまって

 

 

赤にしました。

いつものワインのみなさま、おためしくださいね♪

 

 

お便りは明日より配り始めます、

白黒の私のコラムバージョンが読みたい方はお気軽に私までお申し付けくださいませ

(大したこと書いてない絵日記みたいなんだけど・・あせる