ランガランの試飲に加え、白も2種おだししまして

みなさまお試しくださいましてありがとうございました!

1種じゃなくて2種だと比較ができて楽しいね♪

また数種出してみようと思います。

今週末は何にしましょうかね♪

 

 

 

 

 

おおそうじの続きと、もう一日はお便りの続きあせる

 

 

週末は。

 

待っていらした方が本当に多くてあっという間の売り切れでした。

お求めくださいましたみなさまありがとうございました。

また入荷しましたらこちらORインスタグラムにてお知らせします。

 

 

 

 

 

刻んだいぶりがっこがごろごろ。

 

 

 

 

 

案の定、並べると若い男性~おじちゃんまで。やっぱりささるようです!

 

 

そして花陽浴お買いもと一緒にこのお酒を選ぶ方も多いです!

 

甲子の、今回届いたのはしぼりたてです。

力強い感じ!

華やかでフルーティ。純米吟醸生原酒ながらお値段もお手ごろです。

甲子が大事にしているガス感も感じます。

お隣の鮭皮チップはお酒楽しむとエンドレスです・・・

 

 

 

 

ライオン丸と呼んでいる

テール・ド・ランガラン ルージュ

 

勿論頭が痛くならないカラダにやさしいワイン

5種のブドウ品種の個性がバランスよくて、全体の印象としてはなめらかで親しみやすいです。

ランガランらしい上品さ。

昨日まで試飲でお出ししていたシュヴァリエよりもタンニンは穏やかで柔らかく感じます。

価格は三千円ちょっとです。

 

 

 

冒頭でお知らせしました通り、明日明後日は連休になります。

甲子ファンは木曜日にいらしても大丈夫!まだたっぷりございます♪