2024年は本日より営業いたします!

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします

営業のお知らせ

本日 2日:10時~18時

     3日:10時~18時

 

私が3日は休みと前にアナウンスしたところ

おじいさんは開ける!というのでアセアセ

(道連れにされた母お疲れ気味・・悲しい

明日も営業いたします。

 

 

年末のワイン人気セットは完売続出で(最終的にはロゼワインセット1セット残すのみ

ありがとうございます!)

年明けにはこんなセットをご用意してみました。

 

 

5000円と10000円のワインセットです。

 

 

いつも棚に並んでいるワインをつめました!

沢山入っているお手頃でいっぱい楽しめる

少ない本数だけど自分ではなかなか選べない価格帯のワインの組み合わせ

など考えてつくりました。

お得度はかなりありまぁす♪

同じセットは2つとして無いので、一期一会ウインク

 

 

おせちを食べる方は減ったそうですが・・

 

 

 

義左衛門ファン待っていたしぼりたても♪

 

 

 

そしてそして画像は使いまわしでごめんなさいなんですが

 

 

 

 

 

1.8は売り切れです。

花陽浴 八反錦 純米大吟醸無濾過生原酒

720ml再入荷分お売りしています。

年末仕事で買えなかったー!!という方どうぞニコニコ

 

 

同じく画像使いまわしの完全ワラ焼きのカツオのタタキや

 

 

鴨のロースト。

そして画像ないけどごはんのおかずにしちゃう人多しニコニコの八幡巻も

ありますので

お酒にワイン、食品もお求めいただけますよニコニコ

 

有精卵もありまーす

 

 

それでは本日もご来店、お待ちしております!