※お店がいそがしいと電話に出られない場合が多発している

ここ3日くらいです。出ない場合はまた数分後にかけてくださいませ。

31日まで休まず営業します。

 

 

いつも通りならすぐ届くはずの完全わら焼き鰹のタタキも

年末で忙しいよね!宅急便のお兄さんたちもさばいても終わらないって言ってたし・・

でも届きましたよー!!

 

 

いつも1本、2本の方が

お正月用に6本とか5本などまとめてが多いので旅立ち早いです。

ご入用のお客様はお早めにいらしてくださいね。

(一応あと2回入荷予定です)

 

 

 

 

クリスマスなので、シャンパンにスパークリングワインを選ぶ方も多し。

 

ブドウの味するこくありシャンパン。

ロワール地方やブルゴーニュ地方のクレマンもありますよ♪

 

シャンパンと同じ製法でシャンパンより懐にやさしいのは嬉しいね♪

 

 

 

思わずジャケ買いしちゃうゲーマー達よ生ビール

クラフトビールも届いてるよん

 

 

2日前に19時半すぎにお店から帰ろうとでたら

気になったこのお月さまの左横の星は何でしょうか。ご存じの方教えてほしいです。

 

 

 

鴨もどしどし旅立っていますよー!

 

 

 

 

 

 

八甲鴨なので臭みなし!

だから鴨が苦手な人もこれは美味しかったー

と言っていただいています

 

 

そう、スマホの充電が今きれちゃったから画像ありませんが

花陽浴のおりがらみ 八反錦入荷しました

優先販売になります、直近一ヶ月のお買い上げレシートをお持ちくださいね。

(すでに1.8は旅立ち早いです)

お電話での花陽浴いまありますか電話はごめんなさいご遠慮ください

 

 

 

ガスブッシュワーのどぶろくも今冬も♪

 

 

十水もきたし、色々紹介したいのにでもパソコンに向かう時間がとれません!

お店にのぞきにきてねー!

 

ワインセットはNo,1が残り2セットです。

有精卵も届いたょ。