昨晩。

「Kちゃんの秋田は雪だねー!!」とテレビのデータ情報で

秋田の天気を知り嬉しそうです。

今年は雪つもりそうですかね・・昨年は2回くらいしか降らなかったですね悲しい

 

 

出荷調整入ってしまた今季ですが

無事届いて、みなさんとともに旅立っていますパイナップルちゃんことcel。

 

亀泉 cel-24

純米吟醸生原酒

 

パイナップルやメロンのよう!

華やかで甘酸っぱくフレッシュ。

ひと口飲むと忘れられないインパクト強すぎのお酒。

 

一升瓶の入荷が少ないです、ご入用の方はおいそぎくださいね。

 

 

 

 

飲むと虜になる人続出のドーピアック・・。

頭が痛くならないカラダに優しいワイン(自然派ワイン)

 

ドメーヌ・ドーピアック

ル・マゼ(赤)コクあり

 

香りだけで「美味しい」って思っていただけるワインです。

コクしっかりですが、バランスがよくて酸味も良い。

濃くてタンニンしっかり、ナチュラルな果実味も楽しめます。

とても余韻が長いから、年末年始のゆっくり飲むワインにおすすめです。

 

価格は4千円くらいです。