1月くらいの寒さらしいですが、なんだか11月でダウンを着るのは自分に負けた気がするので

ダウンの1つ前のコートを着ていますウシシ

 

 

 

ホリデーシーズン向けの顔の限定ビールがCOEDOより!

(限定入荷です、数は多めにとりましたのですぐは売り切れないでしょうウインク

 

 

COEDO プリズム

 

オレンジグレープフルーツ、トロピカルフルーツを感じるホップアロマ生ビール

WIPAの

ガツッグーメラメラドンッ

しっかり苦みだけどクリーンで飲みやすく仕上げていてさすがです拍手100点

あ、こんなに絵文字だらけって今はおばさん構文っていうんでしたっけ??

うん、おばさんだから良し♪

 

ちょっと先だけど、帰省の時用のおみやげにもおすすめしたいです。

 

 

 

 

今季のは極細がちょいと太めに見えるけど

雨が少なかったからなのかなぁ?

これは本当に恐ろしい子!!

お友達に差し上げたら、先様が気に入られてわざわざどこで買ったの?と聞かれて

うちに買いにいらっしゃるほど。

「そこらへんで買えるバタピーでしょ?」と思う方に是非とも食べてほしい!

ビールにも、ワインにも合っちゃうね。

 

 

 

 

 

昨日無事に届いて有精卵もございます。

今日は7個使って4個はカレーに(カレーの時に福神漬のようにゆで卵を添えて食べる方いませんか?うちはそれです!)

3個はタマゴサラダにしまーす。

 

 

---------

画像がなくてゴメンナサイ、画像は明日撮って載せますね。

 

花陽浴 美山錦 純米大吟醸 生酒

入荷しました。優先販売です。

 

直近一ヶ月の当店お買い上げレシートをお持ちくださいませ。

(前回の純米吟醸は売り切れました、ありがとうございました!)

 

---------