明日は定休日ですが木曜日の解禁前でバタバタとしているので

お休み返上ですニコニコ

 

 

 

 

ラフォレさんのトマとピエールからのメッセージと

伊藤さんのレポートはまとめて・・パソコン

 

 

 

 

昨日、一昨日の晩酌わいんは

うちで長らくみんなに愛された千円台のNo.1ワインこと

サンヴァンサンの後継ワイン

 

 

 

 

 

お店から帰って夕飯~お風呂、洗濯と

夕~夜はめっちゃバタバタなので最初は台所で・・・泣き笑い

というのはあまり大きな声で言えないけど、同士いますかしら。

 

 

 

 

頭が痛くならないカラダにやさしいワイン

サント・マグドレーヌ(赤)

 

カシスやブラックベリー、黒オリーブ、コーヒーの香り。

しっかりとしたタンニン。酸味は爽やかでやや甘やかさも感じます。

豊満な果実味の印象です。

 

冷やし品もご用意ありますが、これからの季節は室温でいただく方が多いかな。

価格は千円台後半です。

 

 

明日は定休日です。