近くの中学校の制服が冬服になりました。

衣替え、しましたか?私はまだあせるおふとんもなんやかんや

薄い毛布とタオルケットでそろそろ冬支度にしないとですよね!

 

今日のおしらせはまず。

 

画像をまだ撮れてないんだけど、

元和光市白子に住んでいた森さんが造ったごりごり系のクラフトビールが限定入荷しました。

休み明けに撮りますね!

 

 

 

 

そして画像が暗くなってしまってごめんなさい、の

シングルモルト駒ヶ岳 2023が入荷してきました

 

2023エディションは、バーボンバレル、シェリーカスク、ポートカスクの

熟成原酒をバランス良くヴァッティング。

少量限定入荷です、お一人様1本でお願いいたします。

 

-----------

 

ウイスキーのおつまみもいいし、

赤ワインが美味しい季節だからマストの・・・

 

 

いちじくのおつまみ

「フィグログ」が入荷しましたニコニコ

サラミと一緒に食べても美味しいし、

赤ワインとこのフィグログだけで完成の組み合わせになっちゃいますウインク

 

 

最後に最近のこまりごと。

 

 

 

スマホのお掃除のアプリをいれてるんですが、

広告を消す「×」の表示がスマホの画面の左上なんですよね・・

 

 

それでは17日(火)、18日(水)と連休いたします。

展示会、美味しいものとの出会いに期待・・ですニコニコ