いつも当店のSNSを読んでくださりありがとうございます!

今日私はとても達成感にあふれています。

というのも9月のお便りが完成したから!(あと一部印刷しなきゃなんですが、

それはお昼ご飯終わったらちゃちゃちゃっとできる)

連休前には準備を終わらせたかったので気分が晴れやかですニコニコ

 

 

先日お知らせしました通り、今週と来週は火曜日水曜日と夏休み&展示会に行ってきます。

展示会後に用事があるため、展示会の様子をすぐ載せられないのですが

しっかり写真とってこようと思っています!

 

 

台風が過ぎ去って、お日様は強いんだけど日陰が涼しくて快適です合格

ちょこちょこいらっしゃるクラフトビールお求めのDさま

「もう少し涼しくならないとワインに手が伸びなくて・・」と。

 

では秋のはじまりにおすすめな、香りから惚れちゃうワインをご紹介します!

 

 

 

頭が痛くならないカラダに優しいワイン

ドメーヌ・ラルジョル

エキリーブル ミュスカ・プティグレン(白)

 

 

とにかく香りが美味しい!

あまいマスカットの香りとアプリコットの香りがふわふわふぁーって広がって。

香りだけだと「甘いワイン?」って思うかもしれませんが

飲んでみたら爽やかで酸味が爽やかな辛口のワインです。

清涼感あふれるワインで、残暑の今美味しく飲めますスター

 

価格は二千円台後半です。

 

 

 

そしてMさま、1ヶ月半ぶりにラルジョルのロゼ入ってきましたニコニコ

 

 

お待たせしましたーほっこり

冷やし品もご用意ございます。

 

 

 

みんな好きなNo3のソーセイジもたっぷり入荷してきたよビール

 

 

 

 

 

赤ワインと奄美の黒糖菓子で楽しんでも美味しいよねもみじ

 

 

 

昨日発売の有精卵はご好評につき売り切れました。

次はまた日曜日に!