昨日の、おやつの時間くらいから降ったりやんで

またちょっと降って。台風の雲なのかその影響で

暑いを吹き飛ばしてくれたような昨夕。

めっちゃ風が気持ちよかったですよねー!ノースリーブだった私、屋外にでて

「わ、すずしい」と思わず口にだしてしまいました。

台風過ぎたらまた暑いんだろうか・・・

 

 

 

 

エスポアのお仲間たちが続々ヌーヴォーの案内完成させていて

めっちゃ焦っています&作っています!

明日にはヌーヴォーの案内入稿できるはず。

 

 

 

 

日本酒党のみなさまにおなじみの手取川からひやおろし 純米大吟醸

入荷しています!

 

 

多めにとっているので、まだ買いに行けてない!という方も安心してください

ありますよ!←TONIKAKU風に言ってみました。

 

兵庫県産山田錦を45%まで磨いた贅沢なひやおろしです。

ぶどうぶどうぶどうのような爽やかな香り。

味わいは上品でなめらか。

 

山田錦らしい柔らかさでジューシーな味わいとキレのバランスがとてもよく仕上がっています。

お酒好きの方へのプレゼントにも喜ばれると思います!

 

 

Dさんは手取川のひやおろしと、宮崎地鶏の炭火焼をつめあわせて

敬老の日のプレゼンtだそうですプレゼント

 

 

 

明日は雨予報で、涼しくなるかなと思っています。

だから単純かもしれない・・けど赤ワインをご紹介予定です飛び出すハート