うちのお店をよくしてくださる

(ここは直した方がいいですよ、ここの陳列はこうしましょう

このPOPはこの色だと云々)

と先生と心の中で尊敬しているエスポア本部のTさんから先日連絡がありました。

年明けに入荷分即売り切れてしまった前代未聞?!のシクステットが

蒸留所にわずかにあって分けてもらえることになりました、との朗報クラッカー

 

 

 

 

 

 

今回は前回よりも入荷数少ないのでジャパニーズウイスキーお好きな方は

お早めに・・

6つのカスク!!!の六重奏ことシクステット。

 

 

 

 

ウイスキーにも自然栽培(無農薬無化学肥料で育てた)の

さつまいもチップスが合うんだなウシシ

 

 

 

 

Kさまお待たせ、再入荷しています音譜

 

 

 

 

 

日曜日、有精卵無事届いています!

 

夏バテしてませんんか?

有精卵の卵かけごはんでモリモリ元気つけてくださいね鳥

 

 

 

さぁ和光市は今週から2学期始まります。

今日は2学期の準備完璧か息子に聞かないとな!!

(絵具があやしい・・・)