素朴な疑問なのですが、防災頭巾って外側のカバーは洗うものの

中の銀色の頭巾って洗えないですよね・・??

あれ洗えるのかなぁ?

そろそろ二学期準備をしっかり完了させなければ。。声かけなしても

やってくれないかなー泣き笑い

 

 

 

日本ワインコンクール2023において金賞を受賞したワインが入荷しました。

 

 

穂坂甲州樽発酵

フレッシュな梨、かりんのようなミネラル感

ナッツ系の樽香とバランスよく調和しています。

 

軽快なタイプながらも、適度なコクは樽熟成由来かな。

食事とも合わせやすいのが日本ワインの特徴ですよね!

 

ロゼに粉ものテッパンですが、甲州は粉ものも合いますねニコニコ

 

レンジでチンで簡単、ネギを加えるのが私の好みです。

明石産タコの明石焼は冷凍でご用意しておりまーす!