1つ前にワインのお得な情報載せています!ミテネ!

 

 

 

昨年も大雪渓さんはすごかったけれど(一生に一度いただけるとも限らない賞と蔵元が話されていました

「関東信越国税局酒類鑑評会吟醸酒部門 主席」を受賞)

今年もすごいですよー!今年はフランス人も認めちゃったクラッカー

 

世界最高峰のSAKEコンクール

インターナショナルワインチャレンジ2023

GOLD&部門トロフィー受賞しました!!!!888888(拍手のことを8連打すると教わりました!)

 

 

大雪渓 アルプス吟醸

このお酒はですね、

生貯蔵酒ならではのフレッシュ感に、爽やかでフルーティな味わいが魅力。

スッキリしているけれど、甘みがあってとっても飲みやすいです。

 

やはり大雪渓のお酒はスルスル飲めてしまいますねニコニコ

限定数の入荷です、気になる方はお早めにいらしてくださいね。

 

 

 

 

そして。

 

 

義左衛門 の夏だもん 純米大吟醸

 

華やかな香りですっきりとしたのど越しはボトルの顔通りだよね!

こちらもわずかです。

大吟醸だけど夏酒だからフレッシュ感にスイスイといってしまいます、危険だわ笑い泣き