台風が近づいてきますね。

おじいちゃんが母にあげたサボテンの元気がありません。

母気にかけているんだけどいまいち元気ではありません。どうしたら良いんだろう。

 

台風が来るし避難させないとね。

 

 

 

今絶賛夏休み中の方も多いのかな?

今日は新しいお品とぴったりのワインをご紹介しますねー♪

 

 

頭が痛くならないカラダに優しいワイン

シャトー・カマン ロゼ

 

香りがとてもrフルーティで美味しいワインなんじゃない??と期待が膨らむ香りです。

グレープフルーツ、イチゴのような・・酸味が爽やかで軽やかなロゼです。

冷やしてスルスル飲んでしまうタイプ。

 

価格は二千円くらいです。

でねでね、このワインが何に合うかといいますと・・・

 

 

 

 

明石では玉子焼という名の

「明石焼」です!

 

詳しくは今月のお便りに詳しく書きましたので、お便りを読んでくださいましニコニコ

粉もの好きの私、一袋即完食!

 

 

 

日曜日ですので、有精卵も無事きていますよ。

 

この有精卵に、同じく今月のお便りに書いたあのコンビーフと・・絶品だよ爆笑

 

 

なかなかお店仕事に追われると更新が滞ってごめんなさい。

更新がんばるね!