届いたお便りを、エスポア本部のKさんが(きっとKさんだと思われる)

作ってくれる栽培記。今年の栽培記が届きました!

 

 

これが届くとヌーヴォーが楽しみになってくる・・♪

そんな方は私だけじゃないはずウインク

まだまだ、色々な方にヌーヴォーを知っていただきたい!

やっぱり試飲会の時とかにストックしていた秘蔵ヌーヴォーを出すとかにしたらいいかな・・??

ヌーヴォーのマイナスイメージもっている方、ラフォレさんのを飲むと概念かわっちゃいますよニコニコ

 

 

 

そして夏買わないでワインを紹介する季節になりましたよ爆笑

 

 

 

頭が痛くならないカラダにやさしいワイン(自然派ワイン)

フランスはボルドーの

シャトー・ヴィニョル ブラン

 

このワインはなんといっても夏にめっちゃおすすめ!

よーく冷やしてさぁ飲むぞ→うんうんすっきりシャンパンフレッシュ感に草原のよう音譜

青りんごとグレープフルーツ香。

でねでね、飲みすすめるとワインの印象がかわります!

 

香りが膨らんで、麦わら帽子のようなどこか懐かしいニュアンスも感じて

果物の蜜のようなコクも楽しめます。

とにかく夏美味しいワイン!

 

ワイン単体で飲んでも美味しいです白ワイン

価格は二千円台半ばです。

冷やし品もご用意ございます。

 

明日は定休日です。