昨日は息子も大好きな、またお客様3個とか複数買い多しの

大トロさしみこんにゃくを夕飯に出しました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとオシャレにざるかごに盛ってみる。

大トロさしみこんにゃくは、お醤油とわさびがついていて

(この醤油がまたとろんとして美味しい!)

昨日は切った後、小皿にのせて大トロ具合がわかるかなと動画撮ってみました。

 

今年の方が水分量多い気がするけどいつもの年と同じなのかなぁ?

よりとろんとしている気がします。

(こんにゃくということで価格も二百円台という懐に優しいのも嬉しいですよね)

インスタグラムの方に動画載せるのでよかったらご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

明日は当店定休日なので、

みなさまの金曜日的な感覚の私。

 

今夜のワインはもうお店の冷蔵庫で冷やしております爆  笑

 

 

 

 

 

頭が痛くならないカラダにやさしいワイン

ドメーヌ・ラルジョル

ブリュット・ド・キューヴ 白

 

おなじみ酸化防止剤0のするする飲めるシリーズニコニコ

今年もソーヴィニヨンブランとミュスカ種のブレンドです!

 

 

冷やしワインが美味しい季節になりました。

ワインは冷やし、ご用意ございます!

 

 

明日は定休日です。