ことしも、はるばる佐賀県は鹿島から馬場さんがいらっしゃいました!

でもでも私、痛恨のミスおかしてしまった。

撮り忘れです絶望えーん

しゃべるのに集中してスマホで撮るのを忘れてしまったのです。

超反省。

 

 

 

 

 

馬場さんが帰られてすぐに、能古見の初夏のお酒

能古見 純米吟醸 中取り生原酒 が入荷しました!

 

圧力をかけずにもろみをしぼり、

生のまま瓶詰したお酒です。

能古見らしい上品な吟醸香は穏やかで、飲み口はフルーティです。

瑞々しく広がる芳醇な旨み合格

 

一番おいしいところだけを瓶詰した贅沢なお酒ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

痛恨のミスといえば、今月の花陽浴入荷しました。

こちらも撮り忘れてしまったので明日ポストしますね!

優先販売です:直近一ヶ月の当店お買い上げレシートをお持ちください。

レシートがないと私達確認できませんので必ずおもちください。

(「先週買ったんだけどレシート忘れちゃって・・」という方もごめんなさい、確認ができません。

レシートはマストでお願いしますあせる

 

 

 

最後に・・。

私の今エナジーおかし。

 

 

中のにんにくと梅バージョンのせんべいを撮りたいと横側にしたら

なんのこっちゃな画像になってしまいました。

これ手が止まらないんだよ泣き笑い

にんにくパワーでなんとなく午後のお店、私元気もりもりなんです。

マスク店内でしているからにんにくも匂わない・・はず泣き笑い