1ヶ月半遅れの5月便には、

Nさんお待ちかねのこのワインも一緒に輸入されてきました!

 

 

 

 

 

 

 

頭が痛くならないカラダにやさしいワイン

 

シャトー・ド・ランガラン

シュバリエ 赤

 

Gさんのお言葉借りますと、

「赤ワインらしさが好きな方にはコスパ大の日常ワイン」

 

滑らかでエレガントで。でも南仏らしい凝縮した果実味で

ちょっぴりスパイシー、渋みは細かくて。

気軽に、美味しい、本物の自然派ワインを飲みたい人にはめっちゃおすすめのワインです。

しかもお値段も二千円ちょっとという嬉しいポイントね!

 

 

明日は定休日、休み明けはこのワインの試飲にしましょうか。

それとも違うワインにしましょうか。

嬉しい悩みだ♪