朝から降ったりやんだりですね。

ちょうど外にでるとやみ始めて、を繰り返す今日は

あら、今日は占い上位なのかな♪と思う私です。

 

 

息子、習いごとの宿題自分からやってくれないかなぁ・・

(私の独り言です)

 

 

さ、じめじめの今日はこれおすすめしたい!

 

 

高糖度の紅俺ん路みかんを、皮を丁寧にむいて搾ったみかんジュースです。

お水なし!

 

甘い濃厚!だけどみかんだからちょうどよい酸も感じてすごく美味しいです。

ちなみに・・・

 

 

息子さんが育てているのはデコポンこと不知火

商標の関係でデコジュースと名乗っています。

こちらも果汁はデコポンのみ。水も砂糖も加えていません。

 

 

お酒を飲まないお父さん、飲みたくても飲めなくなってしまったお父さんに。

(お名前伺いませんでしたお兄さんは5本プレゼントでびっくりしましたびっくり

 

 

父の日に限らずジューンブライドということで

結婚記念日なのでシャンパンを・・という方もいらっしゃる6月。

 

 

ドイツのシャンパン!!

 

リースリングでこれまた上品&おいしいよねぇ・・ラブ

シャンパーニュに負けない長い瓶内二次発酵。全て手作業は

オートクチュールだね音譜

 

 

 

 

今日は有精卵の日です鳥