先日水筒を忘れた息子、私学校に届けにいったら

旧担任の先生に会い「あれ?どうかしましたか?」と。

「あ、水筒忘れました・・」

旧担「あっははは爆笑

 

子ども以上に私が忘れっぽいのがバレテシマッタカモシレナイ・・

 

 

 

 

 

ワイン党のお父さんへの赤ワインギフトを決めたら

これを一緒にぜひつけてほしいびっくりマーク

 

 

 

(試飲会でお出ししたのでほぼ残っていない画像でごめんなさい!)

 

ワインを召し上がらない方にもこれはおすすめですよー音譜

チーズ、特にクリームチーズとの相性がばっちりなので

私と同じベーグル好きさんにおすすめなのが

ベーグルを横に切ります

オーブントースターでちょっとカリっとさせてクリームチーズをのせて

このいちじくのパテを塗ります。

食べてみて。

めっちゃ美味しいです。いちじくのパテにくるみも入っているので

歯触りも面白いですよ合格

 

 

 

 

そしてうちゅうブルーイングさんの宇宙ビールがまた入荷しましたよー!

 

パイナポー、ピーチ、グレフル&&&&&ライム だってラブ