昨日は待ちわびていらっしゃる方多かった生ゆず酒が

届きましたよー!

 

 

 

エスポアのお仲間のように映えるような写真をとってみたいものの

店内に映える場所はやっぱりないな・・・と思う泣き笑い

 

 

生ゆず酒はWの生!

国産ゆず果汁を、生のまま生リキュールに瓶詰。

ゆずそのもののフレッシュでわずかなあの大人な苦み・・ラブ

お楽しみくださいねーウインク

 

 

 

そして父の日ギフトは増えてきています!

 

 

 

勿論お酒だけのギフトもいらっしゃいますし、

わきにお手紙(メッセージカード)や写真をいれてもいいですか?

の方もいらっしゃいます。(いずれも大丈夫です!)

 

 

おじちゃん、おじいちゃんたちに人気がこれ!

牛タンの食感はあるけど食べやすく、何よりソースがおいしい♪

簡単で美味しいからおじちゃん、おじいちゃんたちが自分用に買われることが多いので、

父の日ギフトにいれられたらきっと喜ぶと思いますニコニコ

(おじちゃん、おじいちゃん達の傾向から予想する)

 

 

 

 

開ける時の「ッポンッ!」が心地良いお酒!

 

あえてあまり磨かないお酒。

濃醇旨口。

この四文字熟語みたいな文字を見ると梅雨の時期には重いって思うでしょ?

それがそんなことないんだなー♪

酸を多くしてガスが残しているから濃醇ながらシャキなのだウシシ

お酒好きのお父さんへのプレゼントにもおすすめですプレゼント

 

 

 

 

さ、ワインとチーズの頒布会

説明作りましょうか。

大トロさしみこんにゃく今季第3便届きましたよー爆笑