お店にちょこちょこいらしてくださる方は

おわかりだと思います、私髪の量がめちゃくちゃ多くてですね

下をむくと髪がばさっと落ちてくるのが鬱陶しいので

クリップで止めています。

お家でも似たようにクリップで止めていて、寝る前にはずして横になるのですが

昨日はいつ横になったのかわからない・・

朝方(ん?左に顔がむけられないな・・)となんとなく目が覚めトイレへ。

立ち上がったときに頭を触ってガーンとなりました。

左側、クリップつけっぱなしでした・・

道理で左にむけられなかったはずだ。寝違えなかったのが不幸中の幸いです!

(雨も重なって今日は髪がうねうねだー笑い泣き

 

くせっ毛のみんなー辛い時期ですよね悲しい

 

 

糖度だけではメロンよりも高い数字をたたき出した

江本さんの玉ねぎ「甘たま」が入荷します!

 

 

 

今年の江本さんからの栽培日誌は明日載せますね!

新玉ねぎですが、収穫後 1ヶ月小屋干しするので

甘たまは夏終わりまでもちます!

 

お渡しは4キロの箱と、半分のサイズ約2キロになります。

 

 

 

そして試飲会 日本酒の会でも出しました

能古見のババこと

ジョーカーが今年も入荷してきてやはりみんなに人気です!

顔も映えるからジャケ買いするお兄さんやお姉さんも!

 

スペックは今年も秘密。

飲むっきゃないウインク

 

 

 

お品切れしていた激うまピーナッツも二種どっちも到着だよ♪

 

 

早くも父の日ギフトにと1袋ずつの2つを父の日ラッピングお父さんおじいちゃんプレゼントプレゼント

「父の日用で・・」とお聞きすると

(お、父の日始まったなーと

”冷やし中華始めました”みたいな父の日季節を感じる私です)

父の日ラッピングは私が1枚ずつ

お父さんありがとう

メッセージ描いてるよー!(そのカードをラッピングにおつけしています)