昨日は、ゴールデンウイーク中に品切れてしまったいろいろが

とにかく沢山届いて段ボールわっせわっせ。倉庫と店内、みんな黙々と往復。

 

ものすごくいろいろな方に(品切れていて)ごめんなさいした子達をまず

インスタグラムにのせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大トローーーー!!!

これを食べたらさしみこんにゃくのイメージがかわります。本当に。

毎年食べている時のとろーん具合を撮ってSNSに紹介している気がするんだけど、

これは本当女子はもちろん男子も好きなはず。

今年も食べる時の、箸で持ち上げた時のとろ~ん具合撮ってのせますね!

 

ダイエッターはもちろん、そうじゃない人も。

このこんにゃくの袋に一緒に入っている醤油がまた美味しいんだな。

 

 

あと昨日撮り忘れて、届いた蜷川幸雄さん愛食されていためちゃめちゃ美味しい

20年以上の選手。手揚げもちね!

 

 

 

昨日はこんな感じでちょこちょこインスタグラムに載せました。

フォローしてくださいねチュー

DMで質問もうけますよ!

 

 

 

 

そして今日はこちら。

 

 

 

 

明日の準備、始めています!

ご参加のみなさまお待ちしておりますニコニコ←かなりどきどきしています・・

人人人って書く以外に緊張ほぐす方法ないかな焦

 

 

 

数が少なくなってしまったこの子は、

プライスカード説明を記してないのでレジでお客様とお話しすると

「えー!!これも買って帰ります!!」と仰る方多く

少なくなってしまいました。

 

 

朝ドラ らんまんでおなじみ

今年は司牡丹がアツいですねー!!

 

司牡丹(上下逆のラベルおもしろいですよねウインク

高知の司牡丹といえば、食中酒向きの王道。辛口派。

そうなんです、その蔵が年に1回リリースするのが真逆の酒質。

・・・・

 

CEL24なんです!!

 

セルはもうおなじみになってしまったので、説明が重複してしつこいよーと思われてしまうかも

(ゴメンナサイ。)

そうそう、亀泉のcelといえば今は中国でも爆発的人気だそう。

高知の酵母cel-24は亀泉のセルをお飲みになられた方はご存じのインパクト抜群の甘酸っぱいタイプ、パイナポー。

 

司牡丹がその酵母を使ってつくるお酒は華やかで、きれいな甘みに酸味がバランスよく広がります。

インパクト大。亀泉のセルがパイナップルだとすると司牡丹はリンゴかな♪

 

司牡丹のファンにも飲んでいただきたいし、亀泉のセルふぁんにも飲んでいただきたいお酒です。

もう残り少ないので売り切れたらごめんなさいーー