明日からしばらく赤い日、こと祝日がないので

もりもりパワーをつけておきたい方にはこれ!

 

 

 

 

画像使いまわしでゴメンナサイ。有精卵、日曜日発売です!

最近売り切れが早くてごめんなさい!でも今日は朝から雨降りなので

今日は売り切れない・・・と思う・・・た、た、たぶん。

 

たまごかけごはんでモリモリ、中から元気をつけて

明日からのまたいつもの生活がんばるチュー

 

 

 

 

ロゼ、ちょっとお高めにするか悩んだけど

お手頃の方をご紹介することにしました。

 

スマホのカメラ通すよりも、実物はもっとイチゴのチャーミングな色なのー!!

 

頭が痛くならないカラダにやさしいワイン

シャトー・カマン ロゼ

 

単独で、このワインだけで飲んでも美味しいロゼですラブ

まず香りがとっても良くて、香りだけをまずしばらく楽しみたくなっちゃう。←毎回そうラブラブ

 

マルベック種と、メルロ種が50%ずつ使用されています。

爽快で、グレープフルーツ、ラズベリーみたい!

チャーミングでおいしいんですよねー♪

なんだか気持ちが先行しちゃって説明よりも私の気持ちを押し付けちゃっている感

たっぷりになってしまいました・・

 

 

 

そうそうこれ

 

まるで囲ったのが今月の、いや先月のお便りに書いた

例の私の味噌汁よりも・・のです。

レトルトだけど本当おいしくて(ミネストローネも)数箱ずつストックグラサン