Yさん「日曜日まで連休じゃないのよね、さっきお会いした方が

”Yさん、病院と同じよ、病院のやっている日で考えるのよ”と言ってたよー泣き笑い

そうなんですよね!

今日はうちの前の接骨院もやっていて

ゴールデンウイークに旅行へ行っていたHさんも

昨日帰ってきましたー

と先ほど寄ってくださいました。

またみんないつもの生活に戻る支度に入っているのかな。

 

 

この3日間、息子は学校が休みなので私の曜日の感覚がおかしくなり

先日「今日ドラえもんじゃない?」

子「え?今日金曜日じゃないよ」と言われてしまったです。

 

 

 

定番の旨口と見た目が似ているのでちょっと間違えやすい、要注意!

 

 

天寿 雪室氷点 純米生酒

 

予約分のみを瓶詰するお酒で、2月に封印し約2か月半生の状態で熟成させた生酒です。

フレッシュさを感じるけれど、トロミと丸みを感じるお酒に仕上がっています。

 

あ、やはり同郷のいぶりがっことの相性は抜群です!

先日紹介した枝豆のフムスとも合いますよ。だってしょっつるが隠し味、合わないわけがない爆笑

ぜひマリアージュ、相性ためしてみてくださいね。

 

 

-------------

 

 

昨日の地震でまさしく同じ市内なのでとても心配していました。インスタグラムのストーリー画像

スクリーンショットですが・・

 

宗玄の生酒はまた後日紹介しますね!

定番の山田錦の純米もございます。