昨日、お店でお便りの下書きしていた時

(まだ下書きなの?!早く印刷しないとじゃないの!?といいうツッコミはひしひしと感じております・・・)

明日は今日よりも気温が下がるので着るもので調節してください

とラジオの天気予報でいっていたので

ズボンの下にレギンスを履いたわけです。

 

でもびっくり。もうお店の中は春なんですね、もこもこしちゃって。

レギンスやタイツを履かなきゃいけないシーズンは終わりのようです。

 

 

でも涼しいから今日は赤ワイン、紹介しまーす。

おなじみの直立原人こと

 

 

 

頭が痛くならないカラダにやさしいワイン

ムリニエ ロモ・エレクチュス(赤)

 

このワインはとにかく浮気しない方が多くて。

赤だったらもうコレ。

という方多し。

まろやかで柔らかなコクなんですよねー!

 

果実味がばしっと最初に感じて、タンニン、渋みはもちろん赤ワインだから感じるんだけど

柔らかいからすいーすーいってカラダに入っていく感じなんです。

食べ物もあまり選ばず飲めるのでそこも人気の理由の一つかな?

 

 

今日は涼しいからそのままで、

明日は暑くなるみたいなので1時間くらい1時間半かな冷やしても美味しいです♪

 

 

画像が前のと同じだけど・・

 

 

有精卵明日発売分いまさっき届きました。

割れてなくて安心♪

日曜発売ですが、もうお店には届きましたのでご入用の方はいらしてくださいませーニコニコ