更新が滞っていてすみません・・

お便り終わったので休み明けの木曜からはがんばれるはず!

 

あ、時すでに遅しの話題だけどWBCすごかったですね!

村上さんのサヨナラに目から汗がでてしまいました。息子の昨年の担任の先生がロッテファンで、佐々木朗希を勿論応援しているのできっとその先生もWBCしっかり観てただろうな😊

 

 

 

 

 

世界中にふぁんがいるペノさんのワインが入荷してきました!

年に一回の特別な白ワイン♪

 

ブドウが笑っているような、

見る人によっていろいろな顔に見えるかわいいワイン。

 

頭が痛くならないカラダにやさしいワイン

クール・ド・レザン 白

 

りんごジュースのような甘酸っぱくフレッシュな香りラブ
新鮮で甘酸っぱい味が口の中に広がり、喉ごしもスッキリ!
ごくごく飲めてしまう美味しさです。

 

ワインノートにはこう記されているけれど、ナチュラルなペノさんのワインは毎年味わい違うから今年のはどうでしょうかウインク

川越のHさんは入荷前から二本予約ラブアリガトウゴザイマス

 

 

価格は四千円くらいです。

 

 

 

 

 

花陽浴、シーズン最後の生

MATCH 優先販売

昨日私が帰る時は

720  少し

1800  少し

ありました!

 

 

 

Iさん早速お買い上げ音譜

 

駿河湾の生桜えびです!

 

ぷりっぷちっの食感が良いんですよねー照れ

画像、めっちゃ映えない&プリンタの調子悪く線入っちゃってます、ごめんなさい。

生桜えびは冷凍でのご用意です。

 

----------

 

以上が昨日あげたかったけど時間切れしましたので今になってしまいました。今日は定休日、明日のご来店お待ちしております!

今日は息子の通院。本人は地下鉄乗るとき相鉄の車両を見れないか期待しています。さぁどうでしょうかニコニコ