12月にはじめましてのお品

1月にはじめましてのお品

 

とにかくプライスカード書きが滞っていてごめんなさい悲しい

がんばっているんだけど進まないのは寒いから(季節のせいにする私グラサン

酒屋あるあるなので、エスポアのお仲間のお店屋さん同じ状況の冬。暖房つかえないんですよね、

商品が悪くなっちゃうから。

なので店内の瓶ものが冷蔵庫並みの冷たさです笑い泣き

 

一枚ずつコツコツがんばるぞ。

 

 

 

 

 

ピント合わせたつもりがまさかの後ろのボトルにピントが合うという・・苦笑

 

お酒が得意でない方はもちろん、お酒が得意な方にも試飲でお出しすると

「わ、おいしー!」

と言ってもらえるこの白いかわいこちゃんに

新しいフレーバーが仲間入りしましたよ。

 

画像で即おわかりですよね、マンゴーです!

このリキュールはですね、生乳をベースに果汁を加えた

クリーミーなのにジューシーなごくごく系ちゃんです。

・そのまま冷やしてもウマ

・氷もウマ

・炭酸水で割るとシュワウマ

 

果汁感を強く感じたい方は炭酸水のイメージ。←私のイメージ

きっとね、バニラアイスにかけるORちょっとたらしてぐるぐる再度凍らす。大人のデザートアイスに♪

ためしてみてね!

・シャルドネ(白ワインのブドウ)

・ラフランス(ご存じ洋ナシ)

・マンゴー(とろっと感が一番感じるようです目がハート

 

ちょっとした贈り物にも超珍しいのでおすすめですよん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせした燻タルタルもどっさり入荷です!

80代の素敵なおじさまIさん、最近はこの子をゆで卵につけて食べるのがお気に入りですニコニコ

この子は4歳さんから80後半まで。とにかくファンが多いです。

 

私はやっぱり定番、トーストに。

今日は昨日どっさり作ったいろいろ野菜とお肉のトマト煮もあるのでパンが進みそうですニコ

(二晩同じおかずだと息子に怒られそうだが・・・)

 

 

 

 

 

最後になりますが画像がなくてごめんなさい

花陽浴 山田錦 純米吟醸生原酒

おりがらみ

優先販売はじまりました。

直近一ヶ月のレシート(直近一ヶ月の、当店お買い上げのレシートをお願いします。

花陽浴以外でお願いします、また現金お支払いのレシートでお願いしております)

今回は前回のような再入荷はないと思います。

また入荷数は、少ないです。