この記事を書いていたら、お店のパソコンが

三途の川を渡られたようです・・えーん

 

なぜ私はバックアップを3年以上前のフォルダから始めたんだろう・・

ここ数年のフォルダが・・ワインのフォルダが...

ショックが大きいので今は考えないようにしています悲しい

 

 

 

連日寒いのでゆっくり楽しむ赤ワインを今日は紹介しますね。

 

 

 

頭が痛くならないカラダに優しいワイン

ドメーヌ・ショーム=アルノー

 

ヴァンソーブル ルージュ(赤)

こくあり

 

コートデュローヌのワインです。

ワインラバーさんには

「ローヌのワインか・・」とお手頃、気軽な安ワインと思う方もいらっしゃるでしょう。

 

でもここのワインはそのイメージをぶっ壊しちゃいます!

ブドウの樹が地中深く伸びているので夏も水に困ることはなく、果実味と酸のバランスがとれた

高次元の美味しいワインです。

 

完熟したブドウが生む凝縮感、ジャムのようなコクいっぱい!

ミネラルもたっぷりなのでフレッシュ感もあります。

なめらかで力強いといういいとこどりみたいなワイン。

だから、ボルドー好きな方にもブルゴーニュ好きな方にも気に入ってもらえるであろう味わいです。

 

 

 

12月、生産追い付かず品切れていた赤ワインを10倍美味しくしてくれるこの子がたっぷり

入ってきましたよー

 

 

薄くスライスして、チーズと一緒に。ワインやウイスキーと一緒に。笑顔になっちゃうおいしさ
だよね!!

 

 

 

 

 

画像の通り昨日突然再入荷の花陽浴は16時現在1800残りごくごくわずかです。

売り切れ御免です。