ずっと「大寒波くる!!!」と報道で言っている通り

明日はめっちゃ寒いんでしょうか?

 

明日は定休日ですが・・・そうです!休み返上でお便り作り(私)&お便り配り(父)だぞ。

お便り来てない方、待っててね!

 

シャッターがしまっているお店は、お日様の熱が無い分余計に寒く感じるんですよね泣

(ちなみに気合が入らないので、いつもの私が立っているあのスペースでお休みの日も

お便り作りやります。)←座って、下にストーブいれちゃうと途端に睡魔が襲ってきちゃうんです泣き笑い

なので休みの日もあそこで仕事グラサン

 

 

 

 

 

もうおなじみすぎて、並べて詳細書かなくてもファンが手に取るこの子。

 

 

大山 しぼりたて 特別純米生酒

 

二種類の酵母をブレンドしたしぼりたてです!

いちごリンゴの香りラブ

 

微発泡のしゅわ感が爽やかです!綺麗で軽やか、なのにおてんばさんというより

上品な酒質。旨味もしっかりあります。

 

寒波はお家で鍋としぼりたて、ですかねウインク