今日はもう一つ!

 

 

すごいよすごいよー!(出川みたいな、やばいよやばいよみたいに読んでね)

国際的なワイン審査会として権威ある

ジャパン・ワイン・チャレンジ(JWC)において、日本の最優秀白ワインとしてトロフィーを受賞したワインが入荷しましたよー!

 

 

 

 

 

甲州 ヴェルディ―ニョ2021

 

口の中で発酵由来の炭酸ガスがわずかに感じられるようなフレッシュ感白ワイン

自然あふれる緑、そよ風の爽快感 を連想させる(ヴェルディ―ニョがそういう意味なんです!)

オレンジ、グレープフルーツの心地よい香りと酸味を持つ、フルーティでジューシ ーなワインです。

 

価格も千円台後半というお財布にやさしいのも嬉しいですね!

賞を獲ったのもあり(みんなが欲しい)、まるげんへの入荷もそんなに多くありません。

日本ワイン好きさん、白ワイン好きさんおはやめにゲットしてくださいねー

 

明日営業します。(31日まで休みありません)