いつもは金曜日発売の高級有精卵ですが、

今週は金曜日が31日でみなさまバタバタするかなと思ってイレギュラーで明日発売になります。

(来週はいつも通りの金曜日、7日発売です)

 

 

(画像は先週発売分の時のものですので、今は品切れで並んでおりません。)

 

平飼い式の、日当たりと風通しのよい鶏舎。

栄養満点の青草を中心に、たっぷり食べてのびのび育った元気な鶏が産む健康な有精卵。

健康のモトがいっぱいつまったまま。

 

もちろん、投薬や抗生物質を与えたり、不健康なケージ飼いではありません。

たまごかけごはん専用の卵として売っているエスポアのお仲間もいらっしゃるとか。

たまごかけごはん好きさんにはとても支持が高い有精卵です。

 

------------

お料理をつくることの多いマダムから絶大な支持の

つくば鶏の若鶏の八幡巻も入荷しております。

 

 

巻いているごぼう、有機栽培。

味付けに使用している調味料もすべてこだわり無添加のもの。

つくば鶏は、先日ジャンボローストチキンのことをSNSでポストしたので重複してしましますが

平飼いの投薬なし、元気に育った鶏ちゃん。

 

おせちの一品に足される方もいらっしゃいますが、うちはもっぱらご飯のおかず♪

味付けが濃くないのが嬉しい。

子どものお弁当のおかずにもいいんですよねー!

八幡巻も限定生産です。