昨日はお店休みを私もらっていましたので本日のUPになり申し訳ありません。

 

土曜日は池留さんとの試飲試食会にご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

いつもより10名ほど少ない会でしたのでゆったり飲んで食べて

飲み比べができているようでこちらも

「このくらいだとゆったりしていて良いよね!」と食品チーム話しておりました。

 

来年も秋に開催いたしますので、今回予定があって参加できなかったお客様も是非ご参加くださいね。

 

なんやかんやでバタバタしていてなにげに4枚しか撮れておらず・・

そのうち1枚はフラッシュして黄色み強くでちゃっておかしくなっちゃったし・・

厳選3枚で今回のUPしますね!

 

-----------------

 

 

今回はワインの他に、ウイスキー3種お出ししまして

この3種が非常にレア、かつウイスキーファンもいらしていたため大ヒットしていましたよ!

ワインはすべて今回エスポアの直輸入ワインでした。

通称頭が痛くならないカラダに優しいワインのオンパレード!

 

---------------

 

そして食品チーム。

 

 

試食はたっぷり色々。

秋開催するのが初めてだったので、毎回いらしているお客様は

「今回ラインナップがガラリとかわっていますねー!」と目をキラキラさせていましたよ。

 

----------------

 

最後は準備の様子。

今回準備が思いのほかものすごく時間かかってしまって、

開始15分前からお昼をみんながーっと食べるバタバタぶりでした(汗)

 

 

 

 

 

春にはまるげんでミニ試飲試食会をやりたいな・・と考えています。

日本酒のこういう会をやってほしいというお声がとても多くて只今思案中です。

 

改めて今回ご参加くださいましたお客様、ありがとうございました!

ご注文のお品は後日お渡しです。

 

----------------------

では、遅くなってしまった10月のお便りお一人ずつまとめにかかります!!!

今週いっぱいで配り終わるのか・・・がんばれ私&父。

 

----------------------------------------

まるげん(エスポアまるげん)紹介

CIハイツ内、サミットさんとなり、ダイソーさん前のお店です。

営業時間10時から20時です。.

・・・

水曜定休日

電話048-465-3012

まるげんに駐車場はありません。となりのサミットさんの駐車場(有料)に停められる方が多いです。

配達は和光市内、朝霞市一部地域承ります。量が多いお品は冷蔵などに時間を要しますので遅くても3、4日前までにご注文ください。

ブログ、facebookにて紹介しておりますお品は代金引換宅急便および銀行先振込み確認後の発送も承っております。お気軽にお尋ねくださいね。

CIハイツ入口のヤマハ音楽教室のある交差点のところからですとまるげんが見えません。交差点からCIハイツ側をみて、中央左側の奥、ダイソーさんの明かりが見えます、そこまで歩いていくとまるげんが見えます