7月1日に開催しました、池留さんとの試飲試食会。

当日朝は雨だったものの、その後は雨も上がってよかったです。

ちょうど会が始まるちょっと前に東武東上線の人身事故があったようで

会にご参加の多くの皆様がなかなか来られない・・という事態。

 

でも2時には大勢のお客様に楽しんでいただき、会にご出席いただきました皆様ありがとうございました!!

 

会ごとに人気で減る食品の差がありすぎて、なんと今回はお肉が足らず。゚(T^T)゚。

 

前々回に出したお肉のあるお品、その時は1袋でちょうどよかったので今回も予備を含めて3袋もっていったらなんということでしょう・・

あっちゅーまになくなり、

「もうこれ無いんですか?」と(泣)

すみません・・

 

反省と次回に活かさないといけない課題がありました。

 

でも今回も

「17番やばい!」←美味しいの意味

とか

「このナッツなんでこんな美味しいの?!」

 

「鯨を口に入れて、お酒に行ってきます♪」

 

「あっちで食べたサーモンが私すごい気に入っちゃったわ~」

 

「ジョージクルーニーのワイン、買います♥」

 

「こっちのワインとこのワイン、あなたどっちが良い?」と聞かれたり。

 

「ロゼ、良いですねー」

 

「普通は試飲ばっかりでワインとか日本酒とかだけだけどこの会はおいしい食品があるから良いよねー!」

 

などなど

皆様が楽しんでいらっしゃる声がたくさん聞こえて私はとても嬉しかったです。

 

会終盤・・肉班の私、へろへろでした・・。

でも不思議なことに、またみんなに楽しんで欲しいから改善するべきところはして

来年開催が楽しみ~になっちゃうんだな。

みんなの美味しいの言葉を聞けるのが本当嬉しい!

 

帰宅したらこれ↓が某力士から届いていて気分が上がった♪

 

日曜からの、夏場所の番付表(^∇^)

けがなく千秋楽を迎えられますように・・。

 

そして先週の試飲試食会にもきてくださった、琵琶のささ浪の

麻原酒造さん開催の蔵のおまつり。今週末開催です!

 

 

先週またもらったので

行きたい!という方是非どうぞ♪

 

 

さ、私はご注文のお品チェックだー!間違えないように、2度3度チェックー!!

発注業務に、お便り・・月初はあわただしいぞ。