今日はまたすんごく暑かったですね汗


冬場は私7枚服を着てるのですが

今日はさすがに6枚でしたよ・・


それでも暑くて

お昼すぎに1枚脱ぎましたTシャツ

どんだけ着てるんだよグッド!

ってつっこまないでくださいね、本当に寒いんですからカゼ



夏は人並み、2枚とかですよあせる

だから夏によくお客様に

あれー痩せたはてなマーク

と聞かれます。


決して痩せていません。

冬場たくさん着た服にさよならした結果です得意げ

さすがに7枚着てると肥えて見えますよねにひひ



さて、今朝お店に来る前に1枚撮ってみましたカメラ
桜
本町小の前の公園の桜です桜

桜満開にひひ


そしてこちら


桜
本町小の桜桜

こちらも満開にひひ


快晴だったので桜の色がよく出ました合格