本当の気持ち診断やってみた♪ | 子育てしながらインプラント治療しているワーママのブログ

子育てしながらインプラント治療しているワーママのブログ

30代。夫、息子(3歳)と3人暮らし。
週4フルタイム勤務。平日ほぼワンオペ。
子育てや家族(夫婦)、仕事や家事、学んだ事や考えた事、アウトプットしていきます。インプラント治療中。
時折気になった本を紹介しています。

 

 

 本当にたまたまかもですけど、

なんだか当たっている気がします。


一昨日から、

花粉症故なのか

喉が痛くなって、体の節々だるくて、

若干熱っぽくって、頭重くて、


それでも無理して仕事してました。

ワンオペで家事育児を回しました。


まだ喉は痛いですが、

熱は下がり、昨日よりは体が軽いですにっこり



思えば


今月に入って毎週のように

実家の片付けをしに出かけました。


急な保育園の呼び出し大泣きにも対応して、

病院にも連れていきました。

自分の通院もしました歯


職場の方に誘われた2ヶ月ドタキャンし続けた料理教室に行きましたナイフとフォーク



あれ?

1人の時間をじっくり取ったのは

いつだっけ?


私は自分を労る1人時間を取れているんだっけ?




今週さえ乗り切れば、

来週、半日は取れるはず。


もうちょっとだけ、

無理します凝視