昨年を振り返りつつ、私の今年のテーマを書き残す | 子育てしながらインプラント治療しているワーママのブログ

子育てしながらインプラント治療しているワーママのブログ

30代。夫、息子(3歳)と3人暮らし。
週4フルタイム勤務。平日ほぼワンオペ。
子育てや家族(夫婦)、仕事や家事、学んだ事や考えた事、アウトプットしていきます。インプラント治療中。
時折気になった本を紹介しています。

昨年を振り返りつつ、私の今年のテーマを書き残す



このブログを読んでいただき、

ありがとうございますにっこり


今年もどうぞ、よろしくお願いしますスター




昨年のはじめ、こんな投稿をしていました下矢印『今年の目標を可視化してみる!』今年の目標を可視化してみるあけましておめでとうございます🎍年末年始って、家族といるとバタバタしますね。仕事納めしたし、年末に大掃除しなきゃ!と思っていると…リンクameblo.jp

ここで、アウトプット見える化

を目標に掲げていましたね。


そして、家計の見える化をメインに語っていましたお札



家計管理については、

家計簿1年間続いています拍手


1年続けたことによって、

1年間のいつ、どのくらいお金がかかるのか

なんとなくわかってきました。


最近は家計簿つける時間を

勿体無く感じてきたのもあり、

買い物に行く回数を減らすように努めています凝視



今年も見える化は継続しつつ、次のステップダッシュ


我が家のライフプランをたてたいです鉛筆

いつお金がいくら必要かを数値化し、

その目標に向けて準備していく土台を整えたいです。えいえいおーグー



おまかせ広告です。ポチッとしていただけると嬉しいです!

ありがとうございます!



今書いてきたのは

今年やりたい具体的な行動でしたが、


私が今年のテーマに掲げるものは

別にありましてニコニコ



漢字一文字で""です。



自分を知ることに重きを置いていこうかな、と。


30代に入り、私はこのまま

30代をバタバタと終えてしまっていいのか

と思う機会が増えました。



自分のことを後回しにして家族の時間をつくり

自分の身なりを整えるよりも家の中を整える




家の中が整っていくのは好きですが

自分にも少し何かできたらいいな、

と思うようになってきました。



ので、

自分に何があっているか

何がしたいかな


など、色々と知っていく一年にしたいです気づき


また、気になることにチャンスがあれば

とりあえず飛び込む姿勢でいきたいと思っていますダッシュ

飛び込んで、体験して、

いろんなこと知りたいです。


そうして知っていったことを、

このブログに少しずつでも書いていけたら

いいなとニコニコ



ネット検索する時って

私は割と


「助けてほしい、

このことについて誰か経験した人はいないの?」


みたいな気持ちなんですよねスマホ


相談できる相手がなかなかいないのでおいで



だから、私のブログを情報を探しにきた人が

「あ、こういう人もいるんだな」

と思えるような、エビデンス1、参考1

みたいな感じになりたいですにっこり

…ぼやっとしてますがアセアセ



タイトルから逸れてきた気もしますが、

今年もぼちぼち更新していきたいと

思いますので、

よろしくお願いしますニコニコ