平成最後にやってみたいこと その2 | 毎日を少しhappyに*・゜゚・*:.♡salon:himawari ♡

毎日を少しhappyに*・゜゚・*:.♡salon:himawari ♡

AnrirnAアクセサリー、MstyleLuxeリボン、harmonybyRINOSUバッグ.リボン、classmarieカバーリング、undecorロゼット、Grege feather bag 等ディプロマ取得しております。
オーダー販売、出張レッスンを行っております。DMにて、お気軽に連絡下さい☻salon:himawari

今日はポッキーandプリッツの日
2ヶ月前からエントリしていた
マラソン
してきました


コツコツ走れる性格ではないので…
1ヶ月前から
とにかく5㌔走りきる!

というのを目標に週1回ランニングしました
緩やかな坂、ほぼ平坦な道
そのためか、いつもより1㌔20秒ほど
タイムを縮めれました
いつもなら坂は諦めて歩くけど…

勢いで他のマラソンもエントリー
しちゃいました

今日はお酒が進む〜

只今、達成感に浸ってます

皆さんは、平成最後にやりたいこと
何かありますか

来月は年度内最後のリボンレッスン