新色 class marie | 毎日を少しhappyに*・゜゚・*:.♡salon:himawari ♡

毎日を少しhappyに*・゜゚・*:.♡salon:himawari ♡

AnrirnAアクセサリー、MstyleLuxeリボン、harmonybyRINOSUバッグ.リボン、classmarieカバーリング、undecorロゼット、Grege feather bag 等ディプロマ取得しております。
オーダー販売、出張レッスンを行っております。DMにて、お気軽に連絡下さい☻salon:himawari

ロゼットにはまるきっかけを作って下さった
先生からオーダーを頂きました
本当に緊張しました

写真心がなく
残念ですが

ダマクス柄×ストライプ
とてもお洒落です

無事に到着して
安心しました

緊張しすぎて
手ぶれが…

オーダーを頂いて
作る作品たちは
愛情たっぷり詰め込んでます



ちょっとませてきた
娘へ
余ったビジューたちで

イヤリング
一丁前に指示を出してくるので
言い合いながら
作りました
子供にやってもらおうと思っても

そうじゃない〜
こうやって〜
とか指示をしてしまい
子供が拗ねてしまいました。

もう少し待っててあげたら。
子供のやりたいように。
と思っていても
なかなか難しいです