あなたの五月病の症状を教えてくださいガーンもやもや

 

私の5月病…5月だからって、特に連休楽しんだわけでもなし。淡々と過ぎ去ったGW。

子どもらの体育祭が連打で体力的に疲れは感じました。

ついでに子どもらが相変わらず体調が下がり気味で、一緒に自分もネガティブオーラに包まれて〜

子どもらのネガティブが筋金入りで、こちらが何か「〜は、できたじゃん♪」とかプラスに持ってこうとしても「息を吸うしかできないミジンコ以下」とか次々とネガティブボキャブラリーを連打してくるので、いい負けてしまいます^^;

あまりにも豊富なネガティブワードに、感心して黙って聞いていたら「誰も相手してくれない最低なクズ」とか言うので、「そだねー」くらいは相槌打ってあげたほうが良かったようです。

でも、母さん…疲れたよ…^^;


 

 

下矢印みんなの投稿を見てみる下矢印

http://lo.ameba.jp/v1/nrJxJwTqlzzPdnFbfDnt