今日のLAの空…晴れ晴れ

最高気温25℃🌡️最低気温19℃

 

先週ALDIで見つけた

虫をやっつけるラケットの事を夫に話すと

買っておいたらっとの事で

買う事を先週決めていましたニコニコ

すぐには売れないと予想して

広告が入れ替わる前日で良いだろうと考え

本日の買い物になりました

 

午前中にALDI へ車ダッシュ

店内に入り急いで

虫をやっつけるラケットが売っていた場所へ

 

先週見つけた時には

ラケットがたくさん売っていたので

無くならないだろうなぁと思っていましたが

なんとびっくりびっくり

売っていた箱の中は空…叫びガーン

こんなに売れるんだぁっと思いつつ

周辺を探すと

・・・

他の棚の所に1個だけ発見気づき

すぐさまカートに入れちゃいましたウインク

 

ついでに他の商品も買っちゃいましたぁ

こちらのハムは

日本のハムぽくて美味しいですよOK

お勧めですラブラブ

image

 

あとは好きなお菓子ラブラブ

賞味期限が長いので

非常食用として置いておこうかな

食べずに我慢できるはてなマーク叫び自身がな〰︎い

image

 

買い物を終わらせ自宅へ車ダッシュ

 

自宅到着後にラケットを見ると

なんだか気になる点がもやもや

電池のスペースが広くて

電池がゴロゴロっと動いてる

 

なんだか怪しいぞぉガーンあせる

 

 

あっハッ隙間が開いてる

もしかして返品商品?

それとも誰か試した?

電池だけどっかにいちゃたぁ?

ALDIって返品出来るのかなぁ?

頭の中に、はてなマークばかり

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 
電池は2本入りのようでした汗
まぁ気にせずに

使えれば良いんだからね爆笑

 

ラケットを取り出して

 

わっピリピリ

🪰コバエの絵が付いているシールが

リアルすぎる…キモイ🪰

image

 

電池を入れてボタンを押すと

ランプが付いた…多分使えそう

image image

 

あとは虫が飛んできたら

やっつけるぞぉ

楽しみ

でも最近は虫を見かけないけどびっくり