今日のLAの空は…曇り曇りのち晴れ晴れ

最高気温23℃🌡️最低気温15℃

左は午前9:00前の空

右は午後2:30過ぎの空

下記の木はトックリキワタ

現在ワタのようなのがぶら下がっています

種なのかなぁはてなマーク

image image

 

トックリキワタ一年の間で変化していく

綺麗な花が咲いて

実をつけて

 
ALDIの広告を確認してから車ダッシュ

店内入って正面には広告品の果物

 

 

Papayas…メキシコ産

 

Roma Tomatoes

タコスに使うトマトが必要なので

こちらのトマトを購入してみます

初めて買うRoma Tomato…味はどうかなはてなマーク

 

SALSAソースは色々あって迷うもやもや

以前購入したサルサソースにしよう爆笑

 
以前右側のタコスシェルを購入
バリバリした歯応えでした音譜

 

トルティーヤの種類やサイズが色々!!

お菓子としてバリバリっと食べれそうラブラブ

 

タコスSeasoning Mixは$0.49っと安いビックリマーク

 

ALDIに来たらあれを買わなくちゃ🛒ランニングダッシュ

 

あったぁ!!

先日買い物に来た時には売り切れだった

夫の好きなお菓子…私も好きラブ

今日は補充されていて嬉しいわぁラブラブ

 
あとは牛ミンチを買わなくちゃ〰️
ALDIでミンチを買うのは初めて
お肉コーナーへ
 
あらっびっくりその前に
気になる商品が
Red  Thunderエナジーショットだって

 

アイスコーナー🍨

スニッカーズのアイスなんてのがあるんだぁ

image

image

美味しそうチュー

image

 
なんだろうっと店内でGoogle翻訳するも
理解できなかったぁガーン
image
自宅にて検索サーチ
装飾品のようでした
暗くなるとお尻部分が点灯するようです

image


何これ気づき

image

裏を確認すると

虫をやっつけるラケット🏸

image

 

がま口財布購入品がま口財布

image

タコスの材料は揃ったので

今日はタコスです🌮

夕食前までに

トマトとアボカドをカットして

牛ミンチをシーズニングで炒めて

食べる直前にトルティーヤを少し焼いてっと

晩御飯が楽しみラブラブ

 

上記の写真の虫取りラケット

気になっていたので自宅に戻り

『こんなんがあったんよぉニコニコ』っと

夫に写真を見せると

『買ってみたらほっこり音譜』っと

明日にでも買いに行こうかなぁニコニコ