今日のLAの空は…晴れ晴れ

雲がない青空は最高で〰️す

最高気温21℃🌡️最低気温14℃

image

きっとお分かりでしょう…正解ですビックリマーク

日系スーパーです照れ

車で10分のTokyo Central

私の行動範囲が

見えて来ている方もいるのでは

1人での行動範囲が狭いですから爆笑笑い


TokyoCentral広告(5/23-5/29)

こちらは5/23-6/5までセール

  

 

早速店内へ🛒ランニング

あ〰️見ているだけで幸せ…ひらめき電球いやぁ

口に入れるともっと幸せで〰️すぅ照れ

 

日本のウインナーはやっぱり美味しいラブラブ

最近はボイルにして食べるのにハマってます

 

99セント…美味しいのかなぁはてなマーク

 

上段にある野菜炒めの素が美味しかったので

また買っちゃおう🛒ランニング

2段目の豚茄子や豚ピーマンもいけましたグッ

 

シーチキン缶詰高くなってる

 

やはりこちらも

オリジナルたけのこの里はないなぁ汗

それにしても、きのこの里も高いよなぁ叫び

あの量で$3ドル以上

後ろを振り向けばこちらにも

苺味のたけのこの里と、きのこの山いちご

ニジヤに売っていないもやもや

もう幻となったのかぁ魂

 

コアラのマーチ$3.39は安いよね…多分あせる

賞味期限が2025年だし非常食として

買っておこうかなぁ音譜

 

高いのか安いのかはてなマーク
どうなんだろぅニコ

 

おおおびっくり
トリートメントが安い

店内でGoogle検索しちゃいますサーチ

なんか良さげっぽいのでカゴにポン

 
がま口財布購入品がま口財布

お菓子一気に食べないようにしなくちゃ

ヘアートリートメントは

他のストックがあるので

まだ暫くは使えないけど

楽しみ照れラブラブ