今日のLAの空は…曇りのち晴れ曇り晴れ

最高気温20℃🌡️最低気温13℃

image

 

日系スーパーNijiya Marketへと買い物へ車ダッシュ

店内に入って

真っ先に目についたのが

こちら

下矢印

下矢印

下矢印

今年もこの時期がやって来ましたぁビックリマーク

🍅桃太郎トマト🍅

毎年どこの日系スーパーより早く

桃太郎トマトが店頭に並びます音譜

 

この時期ならではの

他のお店でも梅は売っていますね

 

日用品コーナーをパシャリカメラハッ

 

ベル広告商品がずらり5/29までベル

最新の広告5/23(木)-5/29(水)

 

 

LAは朝晩と肌寒いので

鍋はいかがでしょうかぁ音譜

 

あれれっびっくり

オリジナルのたけのこの里がないよぉ

もう入荷しないのかなぁ

それにしても値段が高いわぁガーンあせる

あの時だけだったの〰︎ぉ

もう幻のたけのこの里だったかもショボーン汗

がま口財布購入品がま口財布

こちらに来て初めてかなぁ

ポカリスエット購入
桃太郎トマトやっぱり美味しいかったぁOK

この時期はやっぱり桃太郎トマトで決まり照れ