晴れ晴れ

雲が殆どない空

最高気温20℃🌡️最低気温9℃

 

自宅より遠い店舗のTokyo Centralは

広い店舗で品揃えが豊富ビックリマーク

店内Map

 

おいで九州Fair3/20(水)まで開催中ベル

 

もろみ…長崎県産

若い頃、お酒のつまみで日本酒

もろみに胡瓜で食べてたなぁ~

今じゃお酒は全く飲みたいとは思わないけど

もろみをご飯にのせて食べよ〰️う

夫は胡瓜が苦手なので

1人分の胡瓜を買って食べようかなぁ

何十年ぶりに食べることになるかな🥒

 

みりんぼし…佐賀県で加工

通常のさばみりんより大きいサイズ

夫は🍣寿司が大好きだけど
魚料理になると箸が進みませんぼけー
みりんぼしだとパクパクと食べてくれますもぐもぐ

 

博水 博多玄海いかしゅうまい🦑

呼子のいかが食べたいわぁ〰︎お願い

 

つぶらなユズとつぶらなカボスジュース

大分県産

懐かしい実家の冷蔵庫を開けると入っていた

一時期両親がハマっていた…つぶらなカボス

 

鶴味噌…福岡県柳川産

アメリカに来てから九州の醤油以外で

慣れたんですが、どうしても味噌だけは

九州産の味噌しか口に合わないんですよね汗

それにしても$6.99は安いわ

九州フェアが終わるまでに1個買ておこう音譜

 

わっマジ〰️ィびっくり

梅ヶ枝餅

やす武 福岡県太宰府名物

 image
わぁ〰︎食べたいよお願い
2023年一時帰国した際に食べた
梅ヶ枝餅はこちら下矢印
いきなり団子…熊本県郷土菓子
これまた懐かしいわぁ〰︎お願い

地元のモールの中に、たまに出店していた

いきなり団子のお店

見つけると必ず買ってましたぁ

出来たてのいきなり団子を

ハフハフして食べるのが好きラブラブ

中に入っている芋とあんこが

絶妙なバランスで美味しいんですよラブ

 

岬一本たくあん…宮崎産

宮崎のたくあんはどれも美味しいですよねウインク

夫はつぼ漬けたくあんが好み

なんとなくつぼ漬けぽいので買ってみよう爆笑

 

九州 Fairエリアを通り過ぎて🛒ランニングダッシュ

顔の産毛剃りかなぁはてなマーク

ベル4/30までのセール品

 

充電式コードレスアイロン

ベル3/31までのセール品

 

USBヘアアイロン

ベル3/31までのセール品

コンパクトで旅行に持参できそうですね

image

 

まゆメイクが消えない

ベル2/28までのセール品(今日まで)

image

こんな商品があるんですね

…知らんかったぁびっくりあせる

 

シャンプー美容系コーナーパック

昨日購入したフェイスマスク

使ってみて良かったのでこちらで買おうと

棚を確認…こちらの店舗にはなかったぁガーン汗

 

昨日購入した店舗で何個か買おうっと照れ音譜

 

巻き肩がひどいから

これでなおるのだったら買いたいなぁ~

image

開けて試してみたいんだけど

開けたら駄目って書かれてるもんなぁショボーン汗

見本があったらいいのになぁキラキラ

 

計り売りコーナー⚖️

image

品数がもっとあれば嬉しいんだけどぉお弁当

image

 

わぁ🥚気づき生で食べれる卵があるやん

セール2/28(本日)まで$5.99

image

コロナ前まで、生で食べれる卵を

たまに買っていたんですが、いつの間にか

店頭から消えちゃってましたぁ

久々に生で食べれる卵を発見して

ウキウキ音譜

 

がま口財布購入品がま口財布

image

 

生で食べれる卵と書いてありましたが

image

早速卵を割って自己責任で頂きま〰︎す照れ

image

久々の生卵やん音譜

image

以前生で食べていたメーカーより

白身が濁ってないですね

味は卵の味が薄い感じで

以前食べていた卵の方が

美味しかった気がしま〰︎すもぐもぐもぐもぐ

 

たくあんも切ったので食べてご馳走さま

たくあん…美味しかったので

九州Fairが終わる前までに

また買い行こう照れ音譜