曇りのち晴れ雲晴れ

最高気温18℃🌡️最低気温11℃

 

先週Tokyo Centralへ行った際

気になる商品があったので

見に行ってきましたぁ車ダッシュ

 

先週の買い物はこちら下矢印で〰️すおいで

 

わっびっくり 99セント気づきやすっ!!

ニンニクと唐辛子を合わせた味…美味しそう

ニンニク臭くなっても気にしないから

買ちゃおうウインク

どのくらい辛いのかなぁビックリマーク

 

そろそろ白髪染めを買わなくちゃキョロキョロ

 

集中ケア美容液シャンプー

パッケージがみずみずしくて…美味しそうガーン

 

宝石赤宝石赤宝石赤気になっていた商品はこちら宝石赤宝石赤宝石赤

黄色いパッケージの美容液パック…お願い

黒いボトルのシンプーとリンス…照れ

 

がま口財布購入商品がま口財布

ベル丸美屋 豚なすのてりうま醤油炒めの素

お昼に作ってみましたぁ〰️

美味しかったですよぉ拍手

2人でパクパクもぐもぐもぐもぐいけちゃいましたぁ

箱の中には2回分が入ってあって$2.99

リピ決定かなぁOK

 

旨辛いシラチャー味の豆菓子

ポップに書かれている通りでしたぁグッ

豆はグリーンピース

ピリピリ辛いピリピリ…カラムーチョっぽいかな

ストックで数個買っておけば良かったかも

image image


宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫気になってた商品を購入宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑

美容液パックパック

黒いボトルのシンプーとリンス

今夜使ってみて

良ければ後日また買いに行こう照れ

 

夫婦で皮膚改善継続中

夫は変わらずにロクシタン使用中

私は色々と試している最中