Mac book pro retina | hi-low(FREEDOM 7)の『冷えたコークは無敵のガソリン』

hi-low(FREEDOM 7)の『冷えたコークは無敵のガソリン』

札幌のインディーズロックバンド

『FREEDOM 7』のベース担当

hi-low(ハイロウ)のBLOGです。
             


関連サイト

・FREEDOM 7 official web site

http://freedom7.jimdo.com

・FREEDOM 7 twitter 

https:/twitter.com/FREEDOM7_

先日


ついにMacbookpro retinaを買いました!








いままでのパソコンといえば


知人に譲ってもらった


PowermacG4を使ってたんですが


さすがに限界を感じて買っちゃいました


ちょうどテスト期間にさしかかるところだったので


まだあんまり触れてないんですけど


ちょっとでも触ってるだけで楽しいです(^o^)/


前は使いたいなぁと思うソフトあっても


intelcoreのものばかりだったので


本当に楽しい笑,


あれだよ、DAWとかもオーディオトラック4つでガクガクしてフリーズしてたんだよ


よくずっと使ったと思います笑


でもこれからもpowermacも使える用途はあるんで


活用してこう~


近々もっとしっかり感想でも書いてみようとおもいます!



Android携帯からの投稿