キモカワイイを集めてみると?! | 気むずかしいヨーキーと暮らしてます〈溺愛中〉

気むずかしいヨーキーと暮らしてます〈溺愛中〉

気むずかしくて犬見知りな愛犬ヨークシャーテリアに萌えまくる日々
趣味やおでかけや料理など愛犬中心の暮らしを綴るブログです

ブログ続けるぞーなんていってまた、、、


特に何もない毎日、というのは嘘で

気の重くなる様なことばかりが続いていて

文章にする気にもならず頭の中に

楽しいことなんて入る隙間がないくらい

暗く黒い感情に覆われてしまうよう


そんな事ばかりに心を囚われていたくなくて始めたブログでもあったのにな、と思い出し

今日は最近の私が好きな写真、、、

カメレオン犬の登場です!2024初出し!



まずはウォーミングアップ口笛


いーや、まだまだチュー


正面からだとわかりづらいか?!



そうそう!コレコレラブ


はぁー、少し気持ちが晴れたわ笑い泣き


皆さんにも物珍しさと気味悪さのひんやりを

ムシムシ暑い夜にお届けできたかしら?


キモカワイイと言ってくださる優しい方も

中にはいるはず?!


どんな時も元気の素は愛すべき存在である

この子です照れ


(愛しているのに世間に愛犬の変顔を大いに晒す、この心理はなんであろうかキョロキョロ


こんな事をしているのを知ってか知らずか

心なしか不貞腐れているようにも見えるびっくり



でもシャンプーしたてでキラキラが戻った後頭部がまた愛らしい、とデレデレの親バカなのでした笑い泣き


とりとめのない記事にお付き合いくださり

ありがとうございました爆笑


ジメジメと暑い日が多くなりましたが

みなさまお身体にはお気をつけてパー気づき