アメモニ★ルシードエル デザイニングチューブ #モイストヘアクリーム | ひーろのつぼやき

ひーろのつぼやき

そんな美味しいモンじゃございませんが。




株式会社マンダムさんより

【ルシードエル
デザイニングチューブ
#モイストヘアクリーム】
デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト)

いただきました

ひーろのつぼやき-2012122722300000.jpg
150g入りの現品です。太っ腹!


最近パサつきがちな髪に
さっそく使ってみます


乾いた髪にも使えるようですが、
ヒートプロテクト処方
ってことなので

お風呂上がりにいっときますか


かわいいパッケージを開けると
爽やかな香りがふわり。

スタイリッシュグリーンの香り…
って結局なんの香りなんだろね


毛先を中心にしっかりもみこんで

パンテノール浸透させましょ

ベタつかず使い心地もグッド。

で、乾かすと…


なんということでしょうー


いつも自由に
跳ねちらかしている毛先が

おとなしくまとまってる!


私はストレートヘアですが

カールスタイルにも
使えるみたいですよ


なめらかなまとまり感が
1日続くってことなので、

明日も楽しみだわ


マンダムさん、
ありがとうございました